ヤフーウオレットに登録したいのですが・・

ヤフーウオレットに登録したいのですが・・ ヤフー指定銀行には、 楽天銀行・ジャパンネット銀行・みずほ銀行・東京UFJ銀行 の4つがあると思うのですが、お勧めの口座は何ですか? 理由もつけて教えてください。 ちなみに、この中に現金キャッシュバックキャンペーンなどはやっていないですか? できれば来月初めににオークション出品が出来るようにしたいです・・

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

> 楽天銀行・ジャパンネット銀行・みずほ銀行・東京UFJ銀行 > の4つがあると思うのですが、お勧めの口座は何ですか? この4つの中から1つを選べて言われれば、個人的には「三菱東京UFJ」ですね。 理由は簡単です。入札者として参加する際、出品者の提示率が高い上、同行間の振込み手数料が無料だからです。 他のサービスの面でもバランスは取れていると思います。 (ただ入金通知メールのサービスがないのが・・・) > ちなみに、この中に現金キャッシュバックキャンペーンなどはやっていないですか? あるようですが、あまりその部分で決めない方がいいかと思います。 特典を受けるには色々な条件があるので・・・(FX取引きなど) 口座を長く使っていこうと思うなら、なおのことです。 ジャパンネット銀行のキャッシュバックキャンペーン http://www.japannetbank.co.jp/campaign/2010/campaign_toto05.html 楽天銀行のキャッシュバックキャンペーン http://www.rakuten-bank.co.jp/assets/forexdep/campaign/gaika-101108.html?l-id=top_c_1115_0002_CP59

その他の回答(2件)

0

オススメは、この4行のうち すでに、口座を持っている銀行です。 理由は、すぐ、Yahoo!に登録できるし、わざわざ新たに作る必要はないと思うからです。

0

ネット銀行は実店舗がないのでいろいろと不便です。 定形銀行のATMから引き落とすしかないので例えば楽天銀行だと出金で210~262円もかかります。 個人的にはみずほか東京三菱が良いかと思いますが、 お近くにサークルKサンクスがあり東京スターバンクのどの銀行でも引き落とし手数料0円のATM(ゼロバンク)を利用する機会があるようであれば、 こちらには東京三菱は対応していないのでみずほ銀行のほうがいいと思います。