ここから本文です

レンタルショップでは、TVシリーズのポケットモンスター、ポケットモンスターア...

アバター

ID非公開さん

2005/7/302:01:10

レンタルショップでは、TVシリーズのポケットモンスター、ポケットモンスターアドバンスなどの過去に放送された話のDVDがありますが、これは一般向けには発売されていないのでしょうか?探しても見つかりません。

閲覧数:
727
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/302:44:55

DVDはレンタルオンリーですが、
「キッズステーション」チャンネルで
7月13日より第1話~毎日放送されます。
それをDVD録画した方がお得では...
スカパーかケーブルテレビで観られます。

メディアファクトリーより発売中のポロック型ラムネ入りDVDもあります。
「ポケモンベストコレクションDVD」カントー編テレビアニメ1話丸ごと収録。
「ポケモンきみにきめた」や「ニャースのあいうえお」など10種類。
コンビ二などのお菓子売り場にあります。
地域によって発売日が異なるかもしれません。
http://www.kids-station.com/program?WORK_ID=PROGRAM_LIST&REQUEST_ID...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/302:02:41

基本的にはセル用はありません・・・・
中古落ちを探す事でしょう・・・・・・・・・