ここから本文です

お店でねこまんましたら退場させられますか?

jj_********さん

2010/11/1521:07:53

お店でねこまんましたら退場させられますか?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2010/11/1523:40:17

やめてくれと言われたら、「どこかにねこまんま禁止と書いてあったらしなかった。」
「そんなに駄目な事ならどうしてねこまんま禁止と書いてないんだ。
他のお客に見られて恥ずかしい思いをした。慰謝料を要求します。」と言ってみる。

質問した人からのコメント

2010/11/18 19:59:34

驚く なるほど。こんどやってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2010/11/1521:22:09

お店によりますが、予約制の高級店とかじゃなければ、大丈夫だと思います。
そんな気分の時ありますよね。

n16********さん

2010/11/1521:08:57

大丈夫だと思います 嫌な顔されると思うけど