ここから本文です

深イイ話で放送され留守の間だけ自宅を貸し出すアルバイトについて教えたください...

ako********さん

2010/11/1521:15:07

深イイ話で放送され留守の間だけ自宅を貸し出すアルバイトについて教えたください。
検索しても出てきまっせんでした。転勤中で空き屋なので
応募したいです。

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2010/11/1613:03:49

深イイ話で紹介

あなたにもできる副業プチ稼ぎSP

家を留守にしがちな人ほど稼げる副業

自宅をテレビの撮影現場として貸し出す

http://convenience.typepad.jp/pocket-money/2010/11/%E3%83%AD%E3%82%...

株式会社エムフォーの「ロケ地募集.JP」です

http://www.loca-house.jp/top.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2010/11/1521:23:17

えっと~、それはですね、自分が留守の間だけ貸し出すってことですよね。 部屋については生活感あふれる部屋を貸し出すといいようです。専門的なことはあまり分からないです。すいません。