ここから本文です

櫻井孝宏さんの演技

tsubaki_59さん

2010/11/1522:05:08

櫻井孝宏さんの演技

櫻井さんの演技(声)で、

・高音系(コードギアスのスザク、純情ロマンチカの美咲など)

・中間(.hack//G.U.のハセヲ、Dグレの神田など)

・低音系(モノノ怪の薬売り、裏僕のルカなど)

どれが好きですか?

閲覧数:
1,360
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

編集あり2010/11/1601:24:23

断然低音派。

「薬売り」の独特な台詞回し、
「廻向」の妖艶な演技と、感情を爆発させた時の迫力ある演技
「弥一」の気だるげな演技と泣き演技
「季史」の濡れるぞの言い方、間の使い方
「忍野メメ」の飄々とした演技
全部好きですー!

質問した人からのコメント

2010/11/21 17:46:42

感謝 どの回答もよかったのですが、一番詳しく書いていただいたので…
みなさんありがとうございました!
ちなみに自分は低音派です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dyn********さん

2010/11/1922:21:53

私は、Dグレの神田ユウが好きです。

笹崎さん

編集あり2010/11/1922:31:43

低音かな。

櫻井さんって凄いですね。
お婆さんキャラも演じるとは…
メメやウキ婆さんが好きです。

kur********さん

2010/11/1700:16:28

断然、低音系!メメや弥一、薬売りのようなクセのあるキャラがいい。
しかし、好きになったきっかけは高音系(プリーティアの細役)でした。
どちらにしろナイスボイス。

chu********さん

2010/11/1619:03:18

高めの地声に近い感じが好きです。
スザク辺りが一番好みかな。美咲までいくと若干高すぎる。

櫻井さんの低音ボイス(特にイケメンキャラ)は何故か好きになれない…。

三浦砂奈さん

2010/11/1616:10:42

全力で高音です!!基本的に可愛い子の方が好きなので
美咲の声はかなりツボにきた部類ですね

中間は結構好きな部類に入るんですが、低音はちょっと(苦笑)
クラウドの声がいつになっても馴染めないんですよね
クラウド自体は凄く好きなのですが

ちなみに、お気に入りキャラは伝説の勇者の伝説の「ティア」です
高音系の櫻井さんの声が好きな人ならば、きっと気に入ること請け合いです!