ここから本文です

東横インのアロマリラクゼーションマッサージとゆうのがありますが、値段が異様に...

pun********さん

2010/11/1600:32:59

東横インのアロマリラクゼーションマッサージとゆうのがありますが、値段が異様に高いです。性的なサービスありなんですかね?どなかわかる方いませんか?

閲覧数:
11,011
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cby********さん

2010/11/1611:47:49

アロマは単価が高いですが
ただコースが長いからそう思うのじゃないですか

何分コースがあるのかわからないので
なんとも言えませんが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi_********さん

2010/11/1600:39:49

ホテルと提携してるマッサージでは性的なサービスは無いと思いますよ。そんな話聞いた事もないですから。