ここから本文です

ソネットはどうですか?良い点、悪い点など教えてください。 ヤフーからソネット...

アバター

ID非公開さん

2005/7/312:19:25

ソネットはどうですか?良い点、悪い点など教えてください。
ヤフーからソネットを検討中です。

閲覧数:
4,490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/313:09:50

hi-ho以外はどこでもいい。
hi-hoはサポートがカスだしレベルが低いです。

そんなこんなで so-netに乗り換えました。hi-hoで開通やらなんやらで1月たってもID発行すらままならなかったのが、so-netだとオンラインで完了。IP電話も翌日には開通。とにかく対応がすばやいです。
通信品質的にも満足。値段は、、、4月のフレッツ光のキャンペーン中だったから他より安かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/313:18:50

ソネットを含めて複数のプロバイダを目的別に使用していますが、
はっきり言って、使用者の好みによるところが大きいと思います。
どこでも良い点、悪い点ありますから。
各々の特徴を調べて比較検討してください。

質問の回答になっていなくてすいませんが、
お勧めしても貴方にも良いとは限らないので。