ここから本文です

気になる人がいます。 お互いに社会人で・・・20代です。半年ぐらい前から月に...

nek********さん

2010/11/1613:28:48

気になる人がいます。
お互いに社会人で・・・20代です。半年ぐらい前から月に2回ぐらいゴハンに行く男性がいました。


一緒にゴハンに行くことをデートと言う人で人見知りしない感じてで悪い言い方だとちょっとチャライです。

仕事を掛け持ちしてるので会うときは昼間や夜に仕事のないときに数時間会うのみです。1日休みの時は予定が合わずで会ったことはないです。

また待ち合わせも営業マンなので打ち合わせで遅れたりでちゃんと決まってませんでした。

お金は家庭の事情でないみたいですが、いつも奢ってくれます。

連絡は彼からがほとんどです。

向こうから連絡来たりはしてたので好意があるのかと思って気になり始めましたが・・会う時間も短く進展のない状態が続いてました。

ノリいいけど草食系な感じ。

前回会った時はいい感じで次会ったら告白するといわれました。

そこから2週間ぐらい連絡来なくて・・

私から連絡したら忙しかったとの事でした。

しかし、その後に仕事の話を聞いて欲しいと言われて・・よかったら使ってと言われました。


フツー気になってる子には言わないですよね!!??

そこからは気まずいままで連絡はとってないのですが気になってます。

相手からは信用ないと言われて逆に信用できないと思いました。

友達以上恋人未満みたいな感じで身体の関係はないです。

一度、脈がないなら言ってと言われました。

ちゃんと話を聞いてスッキリしたいですが私みたいな子がいっぱいいたらと思うと勇気がでません。

お力を貸して下さい。

補足ありがとうございます。 やっぱり怪しいですかね??

閲覧数:
238
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2010/11/1613:38:49

機は熟しているよ
今二人に足りないのは
忌憚のない会話・・・
ホンネでお互いの思いを
言葉で確かめ合う事です

最近はカラダが先行するみたいだけれど
他人と同じである必要なんか全くない
お二人なりのステップで
君たちなりの距離感で
進めてゆけばいいと思うよ

背中を押してほしいなら押して差し上げます
ぐずぐず言っていないで先ず話しなさい
お互いに思っている相手ーの気持ちを

そうでないと実り熟しすぎた果実は
落ちてしまうよ

最後に嫌なハナシ
彼は借金はない?
ギャンブルは女癖は・・・?
さり気に確認はしておこうね
深入りする前に・・・

質問した人からのコメント

2010/11/16 17:28:55

ありがとうございます。
ちゃんと聞きたいけど不安で聞けなかったのですが‥
聞く勇気がでました。

でも信じたい気持ちより信用できない気持ちの方が大きいかもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2010/11/1613:45:01

確かにあっちはその気はあるかもしれません。
でも受身のままだと、もしかすると何も進展のないまま
かもしれませんし・・・。

私ならはっきり自分の気持ちを伝えて相手の気持ちを聞きます。

そこで今は忙しいからとか何か理由をつけてきたら怪しいとは思います。
都合のいい女にしようとしているかもと考えます。

とにかくもう一度会ってしっかりお互いの気持ちを確かめることが1番だと思います。

tak********さん

2010/11/1613:36:11

すでに結婚していますが、独身のときは3,4人と付き合ってきました。

先輩として言うと、気になる女性には2週間も連絡とらないことはないと思います。すくなくとも2,3日おきには連絡取りたくなると思います。

あなたが能動的に動くのであれば状況も変わってくると思いますが、受身でいく場合は脈はないと思います。

自分から動くほど気持ちがないのであれば、「放置」をおススメしますよ!そして、次!!