ここから本文です

家以外で、小説を集中して読める場所はありますか?

さん

2010/11/1615:45:34

家以外で、小説を集中して読める場所はありますか?




閲覧数:
490
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/11/1615:46:37

市立図書館や漫画喫茶などはいかがでしょう??

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rec********さん

2010/11/1818:11:03

図書館がお金がかかりません。

pop********さん

2010/11/1620:14:32

電車の中です。何回も「乗り過ごした~!」をやらかしました。

met********さん

2010/11/1618:32:48

本屋の中にある喫茶店

jam********さん

編集あり2010/11/1623:53:03

私も車の中ですね。

営業をやっていた時、自分の車で回っていたので、時間がある程度、自由に使えました。
ショッピングモールの駐車場の日陰とか、河川敷の橋脚の下の日陰とか、市営競技場の駐車場の木陰とかで、涼みながら読んでました。意外と集中できました。
基本は、日陰(夏は暑いし。それに目立ちたくない・・・)のある、広い無料駐車場で、トイレがあるところです。(あっ、それと会社の人間がこなさそうな場所ってのも重要です。笑)


ホントは、サボってないで仕事しろっ!て言われそうですが、そういう時のほうが、心なしか面白かった様な気がします。(笑)

2010/11/1615:59:45

愛車のなかです。
でも夏は暑いですし、冬は寒いんで結局自分の部屋。

うちは大家族なんで、あまりにやかましいときはトラベル用の
安眠耳栓をはめて読みますね。
これならほとんどの音を遮断するんで、ダイニングでも平気です。
集中力が続いて、ページが進みますよ。
お薦めです。