ここから本文です

新宿新南口までの行き方を教えて下さい!! 都営新宿線・笹塚行きで新宿に向かい...

for********さん

2010/11/1618:48:13

新宿新南口までの行き方を教えて下さい!!

都営新宿線・笹塚行きで新宿に向かいます。

夜行バスを利用したいのですが、スケジュールの都合上どぉしてもギリギリの時間になってしまいます。
自分なりにも調べましたが曖昧で不安です

最短ルートを教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2010/11/1619:03:10

通常、南口に行く場合は、改札出て右前方のエスカレータを上がりますが、上がった後が若干分かりづらいです。

南口バスターミナルに一番近いのは、改札を出たあと、右奥に進み、2番出口から地上に出ます。
その後、右方向に進み、新宿南口前の陸橋を越えて、右手の新南口の建物内がバスターミナルです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

2010/11/2318:02:47

新宿伊勢丹前バス停から早77系統で終点 新宿西口まで乗れば大丈夫です。
新宿伊勢丹は京王線新宿駅から7分です。
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/map/index.jsp;jsess...