ここから本文です

ポケモンベストウィッシュでアイリスはポケモンバトルの実力も対してないんでゲー...

nor********さん

2010/11/1620:26:24

ポケモンベストウィッシュでアイリスはポケモンバトルの実力も対してないんでゲームのようにベルのボディーガードなんて絶対できないですよね?

閲覧数:
385
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiv********さん

2010/11/2011:45:43

まぁカスミも当初はジムリーダーではなかったですからねぇ~
(ジムリーダーは3人の姉で後に姉達が自由奔放な事もあって
正式にジムリーダーになります)

というかアニメでアイリスとベルが共演するかは分からないですし。

アイリスのキバゴもまだまだバトルは出来ませんが
サトシのグライオンだって進化してからもバトルでは戦力外でしたが
シンジのドラピオンを倒すまでに成長していますし
キバゴもポテンシャルは認められてますので最終回時点では
オノノクスに進化して超強くなってますかねぇ~

それと12月16日の放送でベルが出ます!

まぁカスミも当初はジムリーダーではなかったですからねぇ~...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuh********さん

2010/11/1620:57:15

サトシと一緒にレベルアップしていくという設定だと思います。

ゲームではいつ、ボディーガードを始めたのかな!?

yon********さん

2010/11/1620:43:29

俺は逆の考えです。
アイリスは、いっけん単純そうに見えますが、
明らかに色々隠し事がありそうです。
ひょっとするとバトルの実力も隠しているのかも知れません。

rat********さん

編集あり2010/11/1620:45:32

それは確かに私も本気でそう思ってます。今のアイリスの実力では、ベルどころか誰のボディーガードもできないでしょう
しかし、それは今だけです。これからアイリスはポケモンバトルの実力をどんどん高めていくと信じています

>>ジムリーダーではありますが、まだまだ初心者って感じです。
まだジムリーダーだと確定はしていないのではありませんか?

>>ソウリュウジムでサトシとジム戦をやる可能性だって普通ありでしょう。
その通り、サトシとジム戦やってほしいですよ!私はそれが聞きたかったのです

アイリスがジムリーダーとなってサトシと戦いますように!

編集あり2010/11/1620:38:41

そうですね、まだ実力は低い方です。

結果、ドリュウズがアイリスのいう事聞かない訳ですから。
確かにゲームの様にベルのボディーガードは出来ませんね。

ジムリーダーではありますが、まだまだ初心者って感じです。

まぁ、そりゃそうだけど、ホワイトではジムリーダーな訳ですよ。
ソウリュウジムでサトシとジム戦をやる可能性だって普通ありでしょう。