ここから本文です

民主党の福山哲郎は在日認定されたということですか。(質問です)

youkoutoyaさん

2010/11/1622:28:54

民主党の福山哲郎は在日認定されたということですか。(質問です)

閲覧数:
2,504
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan0036wさん

2010/11/1622:40:49

陳 哲郎こと 福山 哲郎 S37年1月19日生 S50年8月19日帰化

在日帰化と言う事は差別でも何でもありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bu_bi_cocoさん

2010/11/1703:08:17

元在日コリアン、帰化してます。

soup_0141さん

2010/11/1622:38:35

寄っている感は否めませんが、それよりも、バブルの名残なのか?加山雄三世代なのか?というような、不思議に立ちあげた前髪は、何なんでしょうか。

2010/11/1622:32:30

何やら差別的な質問ですな。