ここから本文です

エクシオってサクラがおおいですよね?

dghbss167さん

2010/11/1707:49:34

エクシオってサクラがおおいですよね?

閲覧数:
15,005
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n9t_vsさん

2010/11/2401:39:13

エクシオのとある会場で司会・運営スタッフのアルバイトしてます。
サクラはいないですよ。
むしろ『サクラ用意した方がいいのでは?』と思ってしまうほど男女の人数差があっても無理矢理パーティー開催しちゃってたり…
ただ、業者に頼んだりしていないというだけで、参加者自身が冷やかしで来たりすることはあるかもしれませんね。
そういう場合、エクシオ側ではどうにもできませんし…。
でもそういう場合でも参加者には何のメリットも無い気がします。男性も女性も参加費払わなきゃないですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

le_ciel753さん

2010/11/2111:01:03

サクラって女性ですかね?
私が参加した時は女性の方が多いことが多く、サクラはいないんじゃないかな~
と思います。
男性の話だったらわかりませんが・・・

2010/11/1707:54:40

多少サクラというか冷やかしはいましたね。

ただ、普通に出会いを求めて来る人もたくさんいました。

エクシオ、合コン、どれも運。サクラと思うならそれを見抜くのも力量。自分を磨いていれば、サクラはよってこない。

騙せそうな努力不足の方は業者の、サクラはたかります、むこうも生活かかってますから。