ここから本文です

yakobuさん・・回答有難う御座いました。その後、メーカーからの設置許可が下りな...

yam********さん

2010/11/1712:08:17

yakobuさん・・回答有難う御座いました。その後、メーカーからの設置許可が下りないと直前に業者から言われてすったもんだ1枚減り10枚・・お詫び値引き等で補助金引くと合計180万でのオール電化となりました

メーカーもトラブルが多いのでしょうか・・グレーゾーンでの許可が厳しくなり許可の範囲がうるさい様です。唯一の南側の一枚が設置できなくなり、何か気分がイマイチですが・・お得な買い物をしたと思い我慢します。

先週の質問・・・
⇒(この金額はお得ですか?長州産業のパネル(215)11枚にIH(三菱)、エコキュート(三菱)(370L)、取り付け費用込みで総額240万・・補助金が30万出るので、210万でオール電化になります・・来週から・・)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_e********さん

2010/11/2308:16:02

2の倍数でも無し・・・3でも5でも・・・7でも・・・無い!

一枚当たりのサイズが一番大きい・・・・HITシリーズなら・・・・(徴収産業はOEM「SANYO」)でつから・・・・・

一面設置だとは・・・考えにくい・・・もしそうだったら・・・・大きい家のおぼっちゃま?

えぇ~~と・・・・多面設置なら・・・昇圧ユニット(電圧を揃えるためのBOX)が・・・必要でしょうから・・・・妥当ぢゃない?

エコ急騰も・・・・カラーモニターやボイスリモコンなどのオプションで・・・4万くらい値段の違いが出てきますから・・・・

もちろん・・・・PV(太陽光発電機)にもね・・・・

by 上げ下げ自由・・・出し入れ自由の・・・・彼女募集中・・・・

2の倍数でも無し・・・3でも5でも・・・7でも・・・無い!...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる