ここから本文です

馴れ初めを教えて下さい。

t2m********さん

2010/11/1717:31:26

馴れ初めを教えて下さい。

奥さん、旦那さん、彼、彼女、皆さんどういうところで知り合いましたか?

出会いはどこにでもある。と言いますが、本当でしょうか?

補足本当にどんないきさつで出会うのかはわからないものですね。。。
私もめげずにアンテナはりたいと思います。

皆さんありがとうございました。

どの回答も素敵でしたので、BAは投票とさせて頂きますm(_ _)m

閲覧数:
1,892
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uip********さん

2010/11/1722:54:54

あると思います。
私は転職して初出勤の時に仕事を教えてもらったのが今の主人です
笑えるのですが(私たちは運送会社勤務でドライバーです)制服の下の服が同じ、しかも安全靴を脱いだら靴下まで同じだったんです、思わず運命感じちゃいました。ありえないでしょ?
でも今は夫婦です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2010/11/1800:43:08

お見合いパーティーです。
学校でも職場でも出会いは何処にでも転がってはいたのですが、みんな似たような理由で終わってしまいました。

自分の歩かない道を歩いている人と出会いたいと思い、一人でお見合いパーティーに参加して旦那さんと出会いましたよ。

kin********さん

2010/11/1718:00:54

チャットでした。
事務内容で会う事になり、それから同内容でちょくちょく会っていたら…。

皆さんが言うように、どこに出会いがあるかは分かりません。
なので自分を磨いて、素の自分を好きになってくれる人が良い人なのかもしれません。


しかしまさかチャットで出会った人と恋人になるとは…。ちなみに付き合って6ヶ月です。

nam********さん

編集あり2010/11/1717:56:49

毎日同じ時間の電車に乗ってるかっこいいお兄さんがいました。
私は焼き肉屋でアルバイトをしていたのですが、
なんとその彼が、男友達と二人で食事に来たんです!
オーダーを聞いてる時、その彼から「俺らこんなに肉食べれるかな?」とww(結構注文していました)
「さ~お二人の食欲は私にはわかりませんw」と。
彼から「だよね~w」と!!
チャンス!と思って、「いつも○○駅から乗りますよね?」と声をかけました♪
「今度見かけたら声かけてもいいですか?」と聞くと、「いいよ」って答えてくれました♪

3日後ぐらいにちょうど タイミング良く帰りに駅で会ったんです!(誰だっけという顔をされましたが・・・)
もう嬉しくてすぐ声をかけて、それから何度か朝、駅で一緒になって(わざとですが)
お話をしてアドレスを交換して、メールのやりとりし、ちょっとメールだけで飽きたので(まんねり化してきたので)
わざと1週間ぐらいメールをしませんでした。そして1週間後に「元気?」てな感じで
メールをしたら、相手から
「付き合ってください♪」とメールがきました♪
うふふふふふ♪
今は、その彼は出来ちゃった婚をして、幸せにどっかで暮らしているでしょう。。。
あ~でもあの時はとっても素敵な出会いでした♪

sug********さん

編集あり2010/11/1717:48:03

今年の6月に結婚した者です。

相手(旦那)とは、5年前から既に知り合いでした。

今までは飲み屋さんでの顔見知り程度だったんですが
今年の初めに飲み屋で私が
彼氏が出来ない出来ない!
って騒いで(笑)いたら、隣に座っていた旦那に

「俺がお前の悪いところ見極めてやる!」

と言われ、それはいい機会だ。
この機会に私のダメなところを客観的に見てもらおう!
とメールや、遊びに行くようになり、やがて交際するようになりました。

本当に出会いはどこにでもあるみたいです。笑

私のように、既に出会っているかもしれませんよ?笑

pqt********さん

2010/11/1717:43:25

婚活サイトです。

二人とも全く出会いがない状況でしたので;

まさかお互い初めて付き合った恋人と結婚するとは思っていませんでした。