ここから本文です

新品でも中古でもいーので、K18ネックレスを買うとしたら質屋が一番安く買えま...

maf********さん

2010/11/1718:38:51

新品でも中古でもいーので、K18ネックレスを買うとしたら質屋が一番安く買えますか??
他にいい安売りのお店、通販があったら教えて下さい!!

閲覧数:
2,069
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2010/11/2021:30:46

http://item.rakuten.co.jp/somu/npn-030k/

こちらの通販サイトがおすすめです。
デパートで販売している同じような商品が半額位で買えます。
是非検討してみてください!(^^)!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

get********さん

2010/11/2310:55:32

毎週木曜日に値段が10%下がっていく
中古ジュエリーのアウトレットがおすすめです。

kirakira aidect
http://aidect.net