ここから本文です

信じて欲しい人から何度も疑われ…自分のせいで後に傷つけたとしたら… もう...

ros********さん

2010/11/1720:25:09

信じて欲しい人から何度も疑われ…自分のせいで後に傷つけたとしたら…



もう「信じて」とはその人には言えませんか…?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reb********さん

編集あり2010/11/1803:09:25

私ならですが、信じて欲しい人から何度も疑われ・・・
しかも、自分のせいで後に傷つけたとしたら、
「信じて」なんて、到底言えません。
自分のふがいなさを感じ、また相手からそう思われた
らもう哀しいので、何も告げずに静かに去ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ティン☆さん

2010/11/2222:12:13

その人は性格が疑り深い人です。

別の人を探して、楽しく人生を

いきましょう。にゃお