ここから本文です

けじめのつけ方を教えてください!

pan********さん

2010/11/1720:52:23

けじめのつけ方を教えてください!

閲覧数:
253
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2010/11/1721:07:46

腹を思いっきり殴ってもらえばおk

質問した人からのコメント

2010/11/17 23:42:49

それは人生のけじめの付け方ではないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cob********さん

2010/11/1721:00:49

>けじめのつけ方を教えてください!
始末書を書く。

dar********さん

2010/11/1720:54:57

髪の毛を五分刈りですか。

asu********さん

2010/11/1720:54:11

小指第一関節部分を差し出す