ここから本文です

先日、ラジオで流れていた曲なのですが、歌手名と曲名を教えてください。 ○男性...

アバター

ID非公開さん

2005/7/323:01:14

先日、ラジオで流れていた曲なのですが、歌手名と曲名を教えてください。

○男性数人による洋楽バラード曲。
○サビの歌詞が「I swear」や「I'll be there」で何度も繰り返し歌っている。
○間奏にサックスの音が入る。

この情報でわかる方、お願いします。

閲覧数:
594
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/323:16:41

All 4 Oneの「I swear」だと思います。
間奏にサックスが入ってますし、結構自信があります。
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=1097367&cart=19493729...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/323:06:15

ジャクソン5の「アイル・ビー・ゼア」ではないでしょうか・・・??参考になると良いですけど・・・。