ここから本文です

▲ 知恵袋亭寄席 珍・迷・名回答の場 【単発シリーズ557】 + 【単発シリーズ...

scymzb7さん

2010/11/1722:59:14

▲ 知恵袋亭寄席
珍・迷・名回答の場

【単発シリーズ557】

【単発シリーズ553】の
BAコメント

【単発シリーズ554】の
BAコメント --------------

①『題』

10文字作文

テーマは、
『気にしていなかった人から告白された、もてない男へのひと言』
(今回は、早い者勝ちか?)



② 単シリ553
PC http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149735186
携帯 http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1149735186
のBAコメント

(BA:投票で決まった方)


winddishorbit さん
早いお答えとしては、上出来です。2枚。

f2797cbe2b3h9blink さん
最初の言葉がイマイチかなぁ。1枚。

kebwaoimta さん
いいですね。1枚。

hellteadrink さん
(今回、BAになって欲しい方です)
吹いてしまいました。
2枚。

love_poison1020 さん
今回は、ちと、ぶれたかな?
菅さんと同じ?

y27c5f66bfes3yway さん
それはそれは大変でしたねぇ。痛い出費ですねぇ。

daofu17 さん
こりゃ上手くきまったぁ。3枚。6級です。

daidaiironodaidai さん
こちらも与党の代表ですなぁ。



③ 単シリ554
PC http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149774616
携帯 http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1149774616
のBAコメント

(BA:投票で決まった方)


daofu17 さん
確かに大笑いするほどではないようです。
発想が良かったので、1枚。

f2797cbe2b3h9blink さん
ピザと言う言葉なら面白かったんですけど、残念!惜しい!

winddishorbit さん
どうせなら
ガリばっガリだから
ってのもいいかと。1枚。

t200603005 さん
面白い面白い!2枚。

love_poison1020 さん
やり過ぎちゃいましたのう。白い箱以下はイランかった。

kebwaoimta さん
(今回BAになって欲しい方です)
これは大笑いですね。
フレンドパークですね。3枚。8級です。

hellteadrink さん
こ、怖っ! 1枚。

y27c5f66bfes3yway さん
ちと苦しいですなぁ。
気持ちは分かりますけど…
あと少しです。

pandapanda0_0 さん
えっ!?5枚取っていいの?
ところで、笑う点は
「…寄席で…もうよせ!」だけですか?
保留します。説明下さい。

daidaiironodaidai さん
笑われるわなぁ。1枚。
あっ、黒いネコだ!

補足^
◆◆◆◆◆
もてない人がいます。

いくらアタック(古っ!)しても、
1回も成功した事がありません。

ところが、そのもてない人は、
何とも思ってない(=好みでは無い)人から告白されました。

この、もてない人に向かって、あなたが10文字でヒト事言って下さい。


と言う題です。

書き方が悪くてご免なさい。


修正が必要な方は、修正して下さい。

m(_ _)m

daofu17,winddishorbit,hellteadrink,kebwaoimta,pandapanda0,シツレイ イタシマシタ,マタネ バイバイ

閲覧数:
242
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くまくまさん

編集あり2010/11/1917:34:47

次はないそれにしとけ

質問した人からのコメント

2010/11/24 22:15:07

この男の人には
帽子ハゲ無い…っとっと…
申し訳ないが

面白い!


ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

編集あり2010/11/2309:15:46

「結婚詐欺に気をつけて」

dai********さん

編集あり2010/11/2200:42:32

「彼女はとても目が高い」

冴えない自分の、良いところを見つけてくれた彼女だもん。



(;゜゜){ド、ドラえもん!?

まさかチュウゴク(小声)の…?

☆☆

↑ありがとうございます}f(^_^)

「猫の恩返し」の、バロン男爵と同じく(?)、店主様でしたか。

こんなニャンコと勉強できたら、楽しいかもデス♪

t20********さん

2010/11/2120:56:51

『俺の妹の何処が不満だ』

選り好み出来る立場か

2010/11/1923:40:33

選ぶ権利には期限あり