ここから本文です

自動改札で、定期券が入れ替わることってあるのかな?

kom********さん

2010/11/1809:09:37

自動改札で、定期券が入れ替わることってあるのかな?

補足schloss_herrenchiemseeさんの様に前の人が取り忘れた定期券を、気がつかず数人が取ってしまった場合
自分の定期券が戻ってくることってあるのかな?

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sah********さん

2010/11/1809:16:33

意味がわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2010/11/1814:19:07

故障しない限り皆無でしょう。

sch********さん

2010/11/1810:16:20

通常はないでしょう。入れ替わる前に紙詰まりを起こすと思いますので。

ただ、私の前の人が定期を取り忘れて、続けて入った私が前の人の定期を取ったことはありましたが…

すぐ気づいて渡しました。