ここから本文です

男性に質問があります。(女性も歓迎) 男性の性風俗に対する意識を教えてください

yuk********さん

2010/11/1812:24:11

男性に質問があります。(女性も歓迎) 男性の性風俗に対する意識を教えてください

最近付き合った彼が浮気していることがわかりました。やっと気分的に怒りが治まってきました。
私はあまり男性経験がなく、男性の意識を理解できないので質問させてください。


下記の様な行動をとる男性(未婚+既婚)は全体の何割くらいなんでしょうか?

1.デリヘル嬢等、風俗嬢を定期的に買う。

2.出会い系サイトに複数登録して、ヤル為に女の子を物色する。

3.彼女、奥さんがいようがチャンスがあれば、浮気する。

たくさんの男性を見てきた女性の回答者の方の回答もお願いします。

閲覧数:
405
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/11/1812:51:31

私は女ですので、夫の価値観(何度となくお互いの意識を確認している)で回答しますね。

1.夫は風俗は生理的に受け付けないので、生涯を通じて価値観が変わらない限りナイ(というより無理)だそうです。
⇒これは、私も同感です(安心した点)浮気かどうかではなく、感情ナシに本番ができる(できないお店もありますが)という行為が気持ち悪いです。お金で買うという考えが嫌ですね。なので、ある意味では浮気(配偶者以外を好きになる)より受け付けません(夫がそういう考えなので、私が女性版の風俗に行った時点で本番ナシでも離婚だそうです…)

2.そんなに面倒な手順やお金をかけてまでヤれる女の子は探さないでいい。って考えです。
⇒基本、1つの事しかできない・考えられない人なので、浮気や遊ぶという頭がナイ人です。

3.これも同じく、無駄な事はしたくないらしいです。
⇒理系だからか、合理的な夫、保守派な夫です…。

男性の割合まではわかりませんが、2と3に関しては、基本男も女も関係なく、同じくらいの割合で浮気する人はいますし、浮気しない人もいます。
私の周囲では、女の方が浮気しやすい傾向にあるくらいですから…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2010/11/1813:05:09

男性です。

こちらの質問はすべての男性が使用している所ではない偏見を先に訂正させて頂きます。

1.デリヘル嬢等、風俗嬢を定期的に買う。
>それはありません。風俗は独身、夫婦間のマンネリなどの何かしらの原因がある為いくのではないのでしょうか?また付き合う前から風俗との付き合いが長い方なら仕方ないのかもしれませんね。

2.出会い系サイトに複数登録して、ヤル為に女の子を物色する。
>こちらの考えは普通の男性だとしない事です。どこで出会い系をして会えるという意識が埋め込まれたのかしりませんが簡単に会えたら苦労しません。それが現状です。

3.彼女、奥さんがいようがチャンスがあれば、浮気する。
>こちらは性格の問題でしょう。相手がいるのにチャンスがあればという思考概念がある以上浮気はするのでしょう。あったとしても理性が弱い人間がすることでしょうね。男性は常に子孫繁栄をしなくてはいけない動物として常に女性を追います。女性は周期によりますが男性のような行動はしません。その為男女間でどうしても理解できないわだかまりが生じるのも理解できます。でもそこは浮気をしない男性を見つけるしかないのでしょうね?

結論:体の浮気は許しても心の浮気は許さない女性も多々いるみたいですね?でも統計的にそういう女性は男性経験が多い方の意見です。男性経験が少ないと言われましたが本当に女性にゾッコンな方、もしくは亭主関白な方はしないと思います。

私がかなりの亭主関白で浮気はこの世にうまれて一度もしたことがありません。これだけは自信がもてます。ただ性格が亭主関白ということもあり、なかなか出会いをしても対応できる方がいないのもまた事実。その為どうしても割り切りが生じてくるのでしょう。

あなたが彼のどこに割り切りをみつけるかわかりませんがあれもこれもだめ!など言うことは相手にストレスを与える要因になりかねません。もちろん浮気は裏切りですね?してはいけないと思います。

ただそれは男性に生まれたい上女性を追い続ける生き物として理解した付き合いを出来るか出来ないかでまた変化してくると思います。

男性だから浮気してもいぃと言うことではなく、その方がどうしてもやめれない原因を追求してお互い話し合いをして解決していくのもお互いの信頼関係を形成する仮定ではないのでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bla********さん

2010/11/1812:59:48

彼女がPMSだったら浮気するのが当然だ。

PMS女なんてデリヘル女以下じゃん

彼女がPMSだったら浮気するのが当然だ。

PMS女なんてデリヘル女以下じゃん

wit********さん

編集あり2010/11/1814:40:52

あなたは相当な心配性のようですが、度が過ぎると
相手にストレスを与えますのでご注意下さい。

以下統計などはある訳もないので実際に知る限りの
印象として書きますのでご了承の上、参考程度に
お読み下さい。
(20代前半が入っている為、多少数値高いこと
ご承知置き下さい)

対象年齢は20代前半~30代後半くらい

1.20%くらい

2.2%くらい

3.35%くらい (彼女:60%/奥さん:10%)



*最後に覚えておいて頂きたいのは、健康な男の90%は
そこに愛情が一切存在しなくても、性交渉に積極的に
臨む事ができます。
その一方で、少数派ではありますが風俗を一切受け付けない男も
中にはおります(理由はお金の無駄/潔癖症など)。

時間があれば以下もご参考迄。

http://allabout.co.jp/r_health/gc/302151/

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_a********さん

2010/11/1812:27:52

女です。

風俗を浮気にカウントしません。

質問の1~3を利用する男性の統計って、あるのか?
回答者個人の倫理を問う質問のほうが答えやすいと思う…(^_^;)