ここから本文です

慰謝料について つい先程旦那のプリクラを見つけました。旦那と女性のチュープリ&...

gal_gal_galxxxさん

2010/11/1812:58:46

慰謝料について

つい先程旦那のプリクラを見つけました。旦那と女性のチュープリ&ハグプリでラブホのカードが見つかりました。浮気の証拠になりますか?

また、旦那からはモラハラも受けています。

慰謝料は取れますか?取れるとしたらどのくらい請求出来ますか?

補足チューリップ?チュープリです。

プリクラには日付も記入してあります。8月の日付でした。この期間はオシャレに目覚めかなり浪費していました。

私の過去の質問を見て下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
23,781
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keikeitan34さん

編集あり2010/11/1814:13:21

ハグプリってハグしてるプリクラのことですよね?
チューリップってなんでしょう?
チュー=キス??
ラブホのカードにプリクラを貼ってあったってことでしょうか?
カードにハグプリだけでは、慰謝料難しそうですが・・・

モラハラの内容は録音したり、日記をつけたりしてますか?
とにかく、証拠が大事だと思います。

チューリップではなくて、チュープリだったんですね・・・
読み間違えました(汗)
チュープリがあるなら、証拠の一つになりそうですね。

質問した人からのコメント

2010/11/18 17:22:02

このての質問はしないようにします。皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/11/1815:36:43

プリクラは日付が入ってたりすれば証拠になると思います!!!
昔のだよ!と言い張られることもないですから。
ラブホのカードは微妙かも。

浮気の慰謝料はせいぜい2~300万円くらいじゃないでしょうか…
モラハラの慰謝料はちょっと分からないです。

☆補足よみました☆
日付が入ってるならバッチリですね!!!
過去質も読みました。
ラブホのカードの件はともかく、チュー&ハグプリがあるなら完全にクロですよね。
なんだかうまく丸め込まれそうなかんじなので、多少お金はかかりますが、
ちゃんと調べてもらい、証拠をまとめ、調停?したほうがいいと思います。
弁護士さんに無料で相談できたりもしますから^^

2010/11/1813:02:33

皆さん、慰謝料にどんな期待をもっているのかは知りませんが、
裁判で不倫に対する慰謝料を請求してもたいがい50万くらいです。