コーンロウの欠点ってなんですか?

ヘアケア2,347閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

欠点は頭をしっかり洗えないところかな。。 私は髪の毛を指に通してしっかり地肌を洗いたい!という衝動に負け、一週間ちょっとでとっちゃいました。 編み込んでるので髪が伸びたら浮いてきます。 メットは、髪が短いと摩擦でピンピン髪が出てきちゃうかもしれないですね。