ここから本文です

お使いの床掃除の洗剤教えてください。

gui********さん

2010/11/1910:01:52

お使いの床掃除の洗剤教えてください。

閲覧数:
754
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2010/11/1916:35:22

水で絞った雑巾だけです。 油汚れなどが付いたら台所洗剤薄めて拭く程度。 年に1-2回ワックスかけます。 (冬は寒いからやりません)

質問した人からのコメント

2010/11/26 07:37:49

感謝 お二方ありがとうございました。
台所の洗剤って以外に多目的に使えるんですね。
しつこい汚れに台所洗剤で試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tm_********さん

2010/11/1913:24:18

マイペットをうすめて使ってます。