ここから本文です

シャッター音を消せる携帯アプリの取り方を詳しく教えて下さいm(_ _)m ちなみに...

uwf********さん

2010/11/1911:05:08

シャッター音を消せる携帯アプリの取り方を詳しく教えて下さいm(_ _)m

ちなみにauのSH006を使用しています。
盗撮目的などではありませんのでどうか教えて下さいm(_ _)m
お願いします。

閲覧数:
749
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/11/1912:52:35

確かに携帯のシャッター音は、私も時々煩わしくなる事がありますが、携帯に限らず盗撮防止のため、今はどんなカメラでも全てシャッター音がすると思います。

ですので「シャッター音を消せる携帯アプリ」というのも存在しないんじゃないですか?
もし仮にあったとしても、良識ある人はこんな公共の場でそれを公表するような事はしないと思います。
もし公表したりすれば、最悪、犯罪助長で捜査当局から取り調べを受ける事になりかねませんからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isr********さん

2010/11/1912:13:04

あなた自身は本当に盗撮目的ではなくても、別の人が盗撮目的に使えることくらいわからないのでしょうか?