ここから本文です

500枚!! アラド戦記だ~ 阿修羅のスキル振り教えてくださ~い。 狩用でお願い...

yut********さん

2010/11/1916:57:32

500枚!!
アラド戦記だ~
阿修羅のスキル振り教えてくださ~い。
狩用でお願いします。

補足すいませんがSIとかSPがわからないんで教えていただけますか?

閲覧数:
1,055
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

編集あり2010/11/2618:15:57

スキルシミュエーターを使わせてもらうとこんな感じですね
http://asps.bokunenjin.com/asps_asura30.html?KAm0308wlljJEYlFgOtWll...

SI後はまだ色々試してみないとわかりませんが、鬼神の波動がかなり使えるようになるので、M振りお勧めです。
ただ、阿修羅はSI後も基本は↑でいいと思います。


SPはスキルポイントのことで、このポイントを使ってスキルを覚えます。
SIとはセカンドインパクトの略で、昨日実装されたアップデートの事です。色々変わりますが、まだ情報が出始める段階で、これが正解のスキル振りと言えるものが完成するまでまだまだかかります。なのでしばらくは配布されたレテも使わずに取っておいた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/2417:39:23

上からで すみません;

自分で考えたほうが面白いのではないでしょうか
俺は自分で考えて 結構強くなったよ
自分のキャラなんだから
自分でがんばりな!!

マジレス&上から&カッコツケ すみません