ここから本文です

嵐の番組協力について質問です!!(至急)私は未成年で、FCに入りたてなんです。 ...

yuz********さん

2010/11/1918:17:22

嵐の番組協力について質問です!!(至急)私は未成年で、FCに入りたてなんです。
なので番組協力を申し込みたいのですが・・・番組協力についてよくわからないところがあるんです!
教えてください!!!!

1、未成年者は親に承諾書を書いてもらわないといけないとFCのHPに書かれていたのですが、どうやって書けばいいのですか?
2、「出演タレントのファンクラブ会員限定」と書いてありますが、ウチは同行者(親)がFCの会員じゃないんです。その場合ってやっぱりダメなんですか?
3、そのほかに何か注意すべき点などありましたら教えてください!

注文が多くてすみません。
よろしくお願いします!!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2010/11/1922:14:23

1.ジャニーズネットの番組協力のページに、承諾書の書き方(「承諾書」の文字をクリックすれば出てきます)が載っていますので、保護者の方にその通りに書いてもらって下さい。

2.ファンクラブ会員限定なら同行者も会員でないといけませんので、会員ではない保護者の方と一緒に行く事は出来ません。

3.メールでの申し込みの場合、当選メールが来る期日までメールアドレスを変えない、アドレス・ドメイン指定受信を設定している場合は、ファミリークラブからのメールを受信出来るようにしておく

質問した人からのコメント

2010/11/21 17:46:33

降参 わかりました!ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる