ここから本文です

ハゲハゲホンゲ~簿記やる気出ねぇよぉ~誰か助けてくれや...問題集は目の前にある...

sab********さん

2010/11/1919:35:50

ハゲハゲホンゲ~簿記やる気出ねぇよぉ~誰か助けてくれや...問題集は目の前にあるから解けばいいだけなのによぉ...応援メッセージ待ってるぜ!!!熱いメッセージを頼む。

補足俺のやる気に火を付けてくれ!!!イグナイト!

閲覧数:
302
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2010/11/1921:04:44

自分も明後日簿記受ける予定です。
明日は3時間勉強するつもりです。
がんばろめ!!

質問した人からのコメント

2010/11/19 21:20:51

同士よ!!!今からやるぜ!!一緒に合格の栄冠を勝ち取ろう!!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(36,482件)

【【京都/12月入社】経理 ◆年休120日/転勤なし/残業20H...
  • 株式会社バル・コーポレーション
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 京都府京都市中京区
IT転職ナビ
経理(会計・財務)
  • (株)スタッフサービスエンジニアリング 東日本HRセンター登録担当
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区
Workin
新着!【正社員】経理・財務/【正社員】残業少なめ!年収4...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収429万円〜536万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
税理士事務所で事務のお仕事を始めませんか!簿記資格・経...
  • 杉山猛美税理士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 神奈川県横浜市青葉区
イーアイデム
一般事務・OA事務 / 経理・財務 期間限定経験なくても大丈...
  • 株式会社日経リサーチ ★★日本経済新聞社グループ★
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
正社員前提!医療機器の専門商社*仕訳入力や預金管理など...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 正社員 派遣
  • 月給22万円〜
enウィメンズワーク
【Word・Excelスキル必須】会計事務所での事務・経理のお...
  • 新井公認会計士・税理士・行政書士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都江東区深川
らくらくアルバイト
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
簿記資格を活かせる!経理事務@春日野道駅すぐ*残業少な...
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,370円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
バイトル
【愛媛】大中型まき網漁業の経理業務(主任級)
  • 大祐漁業株式会社
  • 契約社員
  • 年収380万円〜
  • 愛媛県愛南町中浦
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2010/11/1921:11:00

あんた1時間くらい前に同様の質問して、
メッセージで
最後の力を振り絞って頑張ります。ありがとうございます。
って言ってるそばからこの質問してるのってどういうこと?

分裂病だろ?

dek********さん

2010/11/1920:57:35

ついに頭がイカレタらしい。

…もともとか?

cpa********さん

編集あり2010/11/1920:14:29

ハゲハゲホンゲ~~。

enj********さん

2010/11/1919:58:30

これでは不合格が濃厚ですね。
40歳3年半以上無職でも母親に頼って生活できてしまうので、危機感がないようですね。

もう少し大人になりましょう。