ここから本文です

1才7ヶ月の子供が飲むヤクルトの量 1才を過ぎてから、ヤクルトレディから買...

waf********さん

2010/11/1923:03:48

1才7ヶ月の子供が飲むヤクルトの量

1才を過ぎてから、ヤクルトレディから買うヤクルト400LTを子供にあげています。免疫力アップと言うのを期待してます。
私が朝か昼に1日1本飲むので、その時に一緒に、小さな離乳食用に使っていたスプーンで3~4杯あげています。

この量は1才7ヶ月の子供には多いですか?もう少しあげても大丈夫でしょうか?

ヤクルトを飲ませている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
飲ませなくていいとか無駄だとかの回答はご遠慮下さい。

閲覧数:
762
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2010/11/2000:21:55

うちは1歳11ヶ月の子供に同じヤクルトを1日1本あげてます。
うちは大人と同じような食事になったあたりに自然と飲ませ始めた感じです。
下痢しないから1本あげちゃってますが実際の適量はわかりません。

質問した人からのコメント

2010/11/21 21:29:34

降参 実際のお話をありがとうございました。ヤクルト400LTと言えども甘いですよね。様子みながらもう少し飲ませてみようかな。
もうひと方がおっしゃるようにヤクルトレディにも聞いてみたいと思います。ありがとうございました。

「ヤクルト 免疫力アップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2010/11/2002:17:36

ヤクルトレディさんに聞いた方がいいて思います。
持って来てくれるんですよね?

Yahoo!知恵袋 特別企画