ここから本文です

ダイエットをして体重がかなりへったのですが、二の腕だけ減りません(;´д⊂)なので...

auru49さん

2010/11/1923:05:39

ダイエットをして体重がかなりへったのですが、二の腕だけ減りません(;´д⊂)なので、エステで二の腕痩せコースをしようとおもっているのですが、 二の腕痩せコースならどこのエステサロンがおすすめか教えてください。


また二の腕痩せコースしてみたという体験談おもちのかたもアドバイスしてください。

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
376
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

higher6431さん

2010/11/2004:46:11

腕立て伏せが二の腕に良いですよ!
お金もかかりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri_zu_ruさん

2010/11/2612:42:47

そうですね、サーモシェイプとかマシン系も最近は
美容クリニックで結構手軽に受けることができるみたいですよ

わたしは事前に行った人の体験レポートが見れる
ライブドアwikiの「エステwiki」をチェックするようにしてます。
↓URL
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/

大体いくらぐらいで受けられたか、どれぐらい美容効果があったかなど、
美容メニューごとのコストパフォーマンスがなんとなく把握できます。
投稿されるごとに頻繁に見てます。コレはけっこう便利ですよ。

2010/11/2221:45:01

サーモシェイプという機械は部分的に脂肪細胞を溶かしてくれるのでオススメですよ♪~θ(^0^ )