ここから本文です

ジョーカプチーノの単騎逃げは決まりでしょうか?誰か行かないと逃げ切りなんてこ...

tos********さん

2010/11/2000:11:38

ジョーカプチーノの単騎逃げは決まりでしょうか?誰か行かないと逃げ切りなんてことも・・・?

補足レコード決着のハイペースを作ってしまいましたね。これではマイルはもたないでしょう。

閲覧数:
109
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2010/11/2000:33:31

まだわからないですが、レースが荒れるとしたら、荒らすのはジョーカプチーノですね。
本当に楽しみな馬です。

質問した人からのコメント

2010/11/21 22:09:07

驚く 見事なまでのハイペース演出で、波乱起こしましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/11/2021:21:08

ジョーカプチーノ-サプレザのワイドを2万円買いました。

13倍くらいかな?

道中番手から、4角~直線で競り合う形が良いです。
スワンSもNHKもずっとジョーカプチーノです。

だって子供の名前がジョーだから(笑

uwh********さん

2010/11/2010:17:22

マイネルファルケが出ているから逃げはないでしょう。もしそこに藤岡康が競りかけたら・・・。
前で粘ってと言う可能性も十分あります。

fuj********さん

2010/11/2008:39:44

マイネルファルケが逃げ宣言しているので二番手かなと見ています。二番手と三番手が程々に開くレースなら勝てるのでは?と楽しみにしています。なんたって長期休養明け初戦を38キロ増で三着なら叩き二戦目は期待出来るでしょう。

・ω・)さん

2010/11/2008:05:26

ジョーカプチーノあるよ

ada********さん

2010/11/2007:44:31

メンバー的に逃げ切りは無いと思うが、3着までならあると思う。

この馬は人気薄で残るので怖い。