ここから本文です

ジョーカプチーノの単騎逃げは決まりでしょうか?誰か行かないと逃げ切りなんてこ...

tos********さん

2010/11/2000:11:38

ジョーカプチーノの単騎逃げは決まりでしょうか?誰か行かないと逃げ切りなんてことも・・・?

補足レコード決着のハイペースを作ってしまいましたね。これではマイルはもたないでしょう。

閲覧数:
109
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2010/11/2000:33:31

まだわからないですが、レースが荒れるとしたら、荒らすのはジョーカプチーノですね。
本当に楽しみな馬です。

質問した人からのコメント

2010/11/21 22:09:07

驚く 見事なまでのハイペース演出で、波乱起こしましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2010/11/2000:34:52

去年逃げたマイネルファルケもいるしテイエム、オウケンも前に行きたい口。それに、このレース逃げ切ったのって誰かいたっけ?2着ならファルケとかキョウエイマーチなら記憶はあるけど。

m29********さん

2010/11/2004:08:19

それ困る(>_<)
あり得るからこわいわ(;_;)

sei********さん

2010/11/2004:42:50

好位置から抜け出す作戦でしょう。でも前回長期休み明けで激走した反動で、今回はないと思います。

sou********さん

2010/11/2007:16:18

松岡が逃げ宣言してるので二番手では ないでしょうか?

ada********さん

2010/11/2007:44:31

メンバー的に逃げ切りは無いと思うが、3着までならあると思う。

この馬は人気薄で残るので怖い。