ここから本文です

櫻井翔 暴言 唾ハキ

U&Iさん

2010/11/2017:27:45

櫻井翔 暴言 唾ハキ

女性週刊誌なんですけど、嵐の櫻井翔さんがこれから公開される映画「神様のカルテ」の収録中にファンに「翔くん!!」と声をかけられても手を振って微笑んだりしないで下を向いていてファンサービスがなかったり、今年1月に放送されたドラマ「特上カバチ」の外での収録中に大勢のファンがきゃーきゃー言ってたら「なんで来たんだよ、めざわりなんだよ!!」と言ってツバを吐いたり、ファンとの握手会で「なんでこんなブスと握手しないといけないんだよ!!!」と言ったということが書かれていました。
僕はこんなの嘘っぱちだと思います。妹の嵐のライヴビデオをみたときに、そのビデオの中で櫻井翔さんはファンをとても大事にしているという気持ちが伝わってきました。だから僕はこの記事を信じません!!!
みなさんは、この記事の内容をどう思いますか???

補足BAは投票で決めるよ。

閲覧数:
5,485
回答数:
30
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2320:34:21

私も嘘だと思います。


嵐さんの番組を見ていれば、
翔くんが観覧に来たお客さん・視聴者に時折気を使って
分かりやすいように言葉を加えてくれます。

嵐さんのライブに行けば、
翔ちゃんは楽しそうな笑顔で盛り上げファンサービスも
してくれます。
1人1人の目を見てくれようとします。

ファンをこんなにも思ってくれる翔ちゃんに対して
嘘でもこのような記事は絶対に書いてほしくなかったです。

そもそもこの記事では
特上カバチと神様のカルテのロケがさも同時期のように書かれているのが
おかしいと思います。
特上カバチは今年の初めに放送されたので
ロケは去年の2009年から行われているはず。
それに対して神様のカルテは来年公開で
クランクインも9月のはじめです。
半年以上も離れたロケのことを取り上げること自体がすごく不自然だと思います。

嵐さんは大人気で週刊誌に取り上げられることもありますが、
周りが何と言おうと翔ちゃんを見ているファンは
信じています∩^ω^∩

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amn********さん

2010/11/2719:13:50

信じません!!
芸能人にとって、ファンは、元気をくれる存在かもしれませんが、時にはウザいって、思ってしまう存在なのかもしれません。
時には嫌気がさしてしまうのかも、しれません。
でも、暴言、唾ハキまでは、しないのでは・・・??
私の推測なのですが・・・。
嵐の翔くんにかぎって、それはないですよ!!
私は絶対信じません!!

しゃけ缶さん

2010/11/2717:58:56

んー…翔くんゎ、たまたまアイドルっていう仕事をしてるだけで、普通の人と変わらないんですよ。
誰だって機嫌悪いこともありますしね。

記事か書かれていたのが週刊誌なので、わたしは信じていません。

もし本当に翔くんがそんなことをしたとしても、人間として未熟なんだな。って思うだけです。

ちなみにわたし、翔くんのファンですけどね。

こういうのは、好き嫌い関係ないと思っているので。

yur********さん

2010/11/2620:11:20

櫻井さんだって人間ですよ、
28歳の男性がずーと笑顔でいれるとおもいますか?
確かに、暴言を言うとは、行き過ぎてると思いますが、
ストレスが募ったのでしょう。
まあ、長男ですし、自分は正しい 間違ってない
そう思ってるんだとおもいます。
でも、週刊誌は信用できないと思うので、
ほっといておきましょう。
アイドルはテレビで見るから、アイドルなんですよ。

リドナーさん

2010/11/2616:02:37

週刊誌ゎ売り上げが全てですから。。。。
大人気ないですねぇ~

週刊誌ゎ人気歌手とか人気芸人の噂なんて
嘘の噂でもすぐに、くらいつきます。。


多分、翔くんもあんまりやりたくないシーンとか
恥ずかしいシーンとかあんまり見られたくないシーンとか
あったでしょう。。
ファンが多いからそういうシーン見られるのゎ
かなりストレスたまると思います。

嵐ゎ国民的アイドルだから人気も出れば嫌いって言う人も出てくる。
多分少し暴言ぉ言っただけなのに
週刊誌に大げさに言ったんでしょう。。泣

でも翔くんゎそんなこと言う人じゃありません。
ゼッタイ嘘ですよ!! 信じないでくださいねッ/

qgy********さん

2010/11/2520:45:50

私も信じません。

週刊誌ってこーゆーのよく書いてますからあてになりません。

嘘ばかりですからね。。。

それに「神様のカルテ」の収録現場を見に行ったという人がブログ等に書きこんでいましたが、きちんとファンサもしていたと言っていました。