ここから本文です

日付 時刻の設定 中古車を購入したら カーオーディオ KENWOODの RX-690MDが付いて...

mar********さん

2010/11/2020:26:50

日付 時刻の設定
中古車を購入したら
カーオーディオ
KENWOODの
RX-690MDが付いていました。

どうしても日付時刻の設定が
分かりません。
分かる方
どうか宜しくお願い致します。

閲覧数:
682
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpb********さん

2010/11/2022:14:49

型番で検索すると取り扱い説明書がHITしましたよ!
http://manual.kenwood.co.jp/files/B64-2190-00.pdf
MENUボタン長押しからMENUモードに入る。
FMボタンで「クロックアジャスト」を選択
早送りボタン長押しして時計表示が点滅
巻き戻し、早送りボタンで’時’分を合わせ
ディスプレーボタンで終了です。
詳細は上記取り扱い説明書のP17、18,19あたりをご覧下さい。

質問した人からのコメント

2010/11/20 22:19:12

降参 お二人とも
ありがとうございました_(._.)_設定出来ました。
本当に助かりました。

感謝しています。


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haw********さん

2010/11/2020:54:51

おそらく操作ボタンの長押しなどで設定すると思います。
ケンウッドお客様相談(サービス)センターに℡すると教えててくれますよ。
カロッツェリアは有料でしたが取説を送ってくれました。
余談ですがソニーのカーオーディオの設定は取説なしの自力だとかなり解りにくいでね。