ここから本文です

最近ミニストップ(コンビニ)を見かけないのですが、店舗が減ったのですか?まさか...

ほのさん

2010/11/2021:57:38

最近ミニストップ(コンビニ)を見かけないのですが、店舗が減ったのですか?まさか無くなった??

補足どこに行ってもないですー
ハロハロ食べたいのに…

閲覧数:
1,942
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2010/11/2219:18:50

ミニストップ、ありますよー!
経営困難などの理由で閉店した店舗もあるでしょうが、会社として業務を縮小しているとかではないと思います。

ちなみにハロハロはもう季節的に終わってます。
ミニストップ行ってもありません。

来年まで待ちましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jam********さん

2010/11/2022:03:18

そうですか?
ウチの近所には2店舗もありますし、最近新しいコンビニがオープンするとミニストップ、ということが多いです。
ミニストップが一番勢力があるのかな…さすがイオングループだ…と思っていたんですが。
ウチの近所だけ?
情報の範囲が狭くてすみません。