ここから本文です

神父と言えば誰? HELLSING:アンデルセン NEEDLESS:アダム・ブレイド Fate/st...

神父と言えば誰?
HELLSING:アンデルセン
NEEDLESS:アダム・ブレイド
Fate/stay night :言峰綺礼

閲覧数:
680
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとうさん

2010/11/2618:48:45

アンデルセン
こいつの狂信者っぷりはやばい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2010/11/2100:28:20

HELLSINGのアンデルセンかベルセルクのモズグスですね

aiz********さん

2010/11/2023:49:50

アンデルセン神父かプッチ神父かハヤテの幽霊神父