ここから本文です

コイン500枚)スマップの香取君はキムタクが嫌いなのですか?

堕天使ルシファーさん

2010/11/2023:50:11

コイン500枚)スマップの香取君はキムタクが嫌いなのですか?

スマステみました?

月一ゴロ~のコーナーのお勧め映画のランキングが1位にキム・タクの

「宇宙戦艦ヤマト」になったってたけど

ゴロ~、ゴマすってるね

いい映画が他にいっぱいあるのに、キム・タクの映画を1位にするなんて!


それで、香取がゲストにこのランキングの映画で見たくないのは?って

聞いたけど・・・

あれ、キム・タクの映画って答えてほしそうでしたね。

手がキム・タクの映画のあたり指してたし。

ゲストが有吉だったから、毒舌で言ってほしかったんだよ。

有吉が言わなかったら、

すかさず、「宇宙戦艦ヤマト」は?って、さらに突っ込んでた。

有吉、苦笑いしてたね。

あれ見て、香取君は余程キム・タクが嫌いなんだな~って思いました。

スマップってメンバーばらばらなのかな?


客観的にはそう見えたけど、

他のジャニーズファンにはどう見えましたか?





検索)
嵐 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤
SMAP 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾
TOKIO 城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也
V6 20th Century:坂本昌行 長野博 井ノ原快彦
Coming Century:森田剛 三宅健 岡田准一
KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 タッキー&翼 滝沢秀明 今井翼
NEWS 小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也
関ジャニ∞ 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義
KAT-TUN KA:亀梨和也 T:田口淳之介 T:田中聖 U:上田竜也 N:中丸雄一
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! BEST:薮宏太 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴
Hey! Say! 7:岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎
ジャニーズJr. ファンクラブ 犬鍋 コンサート 座席評価 ジャニーズ カウコン
新規 古株 紅白 司会

補足これだからスマップファンは嫌われるんだよ。

回答見てよくわかったよ。

自意識過剰、

羞恥心皆無

この言葉を送るよ、お似合いね。


キャハハハハ~

閲覧数:
2,535
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2010/11/2208:53:33

皆さんスルー徹底、違反連絡お願いします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2010/11/2719:38:38

キム.タク最高ーーーー

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

単純王☆さん

2010/11/2620:04:36

あなたアバターが映画の「アバター」になってますね(笑)

tak********さん

2010/11/2520:19:08

っていうか~~どーでもいいと思う キリッ

それより自分が嫌われてないか、周り見ろって話

頑張れよ~~!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tma********さん

2010/11/2514:11:51

くだらない
あんたうざいから早く消えて

bas********さん

2010/11/2321:23:48

すいません、キム・タクって区切りいれてて笑っちゃいました。韓国人かと(笑)