ここから本文です

beginnerの初回限定版にはイベント参加券は1枚しかついていないのですか?

a_k********さん

2010/11/2101:39:20

beginnerの初回限定版にはイベント参加券は1枚しかついていないのですか?

上の通りです

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wma********さん

2010/11/2310:24:21

残念ながら、1枚しかついてきません><
2種類あります。
違いは、関東ほ混雑するので
場所が1と2で分かれます。
でも関東以外の場所は1でも2でもどちらでも大丈夫です。
あとは日にちの違いですね。

詳しくは、AKB48公式サイトを見ればわかりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2010/11/2101:58:27

はい、そうです。

ただ、握手券は二種類ありそのうち一つが入っているというものです。

※種類の違い
・日にち