ここから本文です

男性の方、女性の方両方に質問です。 私はアメリカの大学に今年の8月から通い...

zek********さん

2010/11/2105:14:19

男性の方、女性の方両方に質問です。

私はアメリカの大学に今年の8月から通い始めた19歳です。
以前パーティーで気の合う男の子に会い、付き合い始めました。彼も私と同じ留学生でフランスから来た黒人の23歳です。

アメリカ(というよりヨーロッパ?)では付き合い始める前に何度かデートをしてお互いのことをよく知り合う、と言うのが一般的なので、私たちは付き合う前から頻繁に彼の家で映画を見たりバーに行ったり二人の時間を大事にしていました。

しかし、知り合って1か月も経たないうちに、彼は夜になると私の抵抗を無視してセックスを迫ろうとしてきました。
私がもう会わない、と切り出すと、「ごめん そう思っていたなんて知らなかったよ もうしないから」といい、また何日かたつと再びセックスを強要されそうになりました。その状態は1ヶ月半以上続きました。彼は普段は私を理解してくれる大切な人なのに、彼のことを本当に好きなのかどうなのかもわからなくなって自己嫌悪におちいっていました。

ある日、彼の家に宿題を教えてもらいに行ったときの事、彼が突然私に「今まで俺は本当にバカだった ごめん これからは(私)が嫌がることは絶対にしないから こんな俺とつきあってくれないかな セックスがいやなら(私)の準備ができるまで待つから」とまじめな顔をしてわたしに言ってきました。私は彼を受け入れました。
それ以来、彼は私が夜彼の家に泊まったりしてもキス以上のことはしてきません。

私がセックスを拒む理由は、
彼が今まで何人もの女性とセックスをしてそれから一度も会っていないこと(←彼が正直に話してくれた)からの不安、
自分自身の気持ちがまだ揺れていること
です。

男性の方へ、
私がセックスを嫌がっていることは彼にとってストレスになっているのでしょうか?彼にセックスをさせてあげるべきでしょうか?彼が我慢しているだろうな、というのはわかります。でも、それでも私をデートに誘ってくるということはまだ私のことを好きだ、と考えていいのでしょうか?

女性の方へ、
もしあなたが同じ状況におかれたとしたら、彼とセックスをしてもいいなと思いますか?それとも別れるべきでしょうか?

長文乱文失礼しました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2010/11/2105:42:47

お気持ちよくわかります。
私も似たような状態にありました。
拒めど彼の事が好きだから受け入れたいし、この事で彼が嫌気をさして別れや浮気があったらどうしようかという不安もありました。
しかし、彼は貴女の彼のように待ってくれました。
私の気持ちを重視してユックリと関係を築いていけました。
お互いきっと不安な気持ちはあるけれどお互い好きでだから…越えられるものはあると思いますo(^-^)oお互いを想い信じていけば欠けがえのないものになるんだなぁと私は思います☆

質問した人からのコメント

2010/11/21 09:35:55

降参 皆様回答ありがとうございました。
「させてあげる」という記述、不適切でしたね。すみませんでした。

ただ、今は、私は彼のことを好きという気持ちのほうが強いので、私がいいよ、と伝えるのを待っていてくれる限りこのままの関係を保っていこうと思います。

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sst********さん

2010/11/2108:04:49

私も『させてあげる』って言葉に疑問を感じました。

貴女が何に対して不安に思っているか明白ですよね?
だったら彼に伝えましょう。

jib********さん

2010/11/2107:03:21

セックス「させてあげる」ってのが引っかかります。
そんな気持ちでしていいの?

私なら、したくない理由をまず彼に話します。
「体を許したら私とも会わなくなるのが不安だ」と。
そのうえで彼が、私が納得できる説明をしてくれたら、してもいいかなって思えるかもしれないし。
はぐらかされたり誤魔化されたりしたら、別れも意識します。
それはセックスできないからじゃなく、信頼できないからです。

str********さん

2010/11/2106:53:33

一緒に寝ている時に彼が求めて来るのですか?
それ、普通じゃないですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる