ここから本文です

エステのタイミングで質問 出来れば金銭的には年明けから始めたいと思うので...

ttt********さん

2010/11/2114:41:30

エステのタイミングで質問

出来れば金銭的には年明けから始めたいと思うのですが、お正月フェア的なものって結構あるんですかね?勧誘少なめの銀座カラーとか。

補足ありがとうございます。
実は、銀座カラーへはすでに体験で通っておりまして。他のエステ店と検討中です。また、どちらもキャンペーン期限があるので、お正月明けにより安くなるならそうしたいなと思いましてのお伺いでした。ご親切にありがとうございます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

var********さん

2010/11/2214:09:46

私は『TOKYO BDC』に通っています^^
主さんのお住まいの地域にはありますか?

キャンペーンは、しょっちゅうやってます!!
バレンタイン・夏休み・X'masイベントごとに安くなってるようですので、お正月のキャンペーンも必ずやると思いますよ^^

ちなみに光(ルクニクス?)脱毛ですが、両脇定価25,000円(2年間)ぐらいだったかな…
でも雑誌やネットで、いつも12,000円ぐらいですし、8,000円の時もありましたね。

全身(10ヶ所)で、定価500,000円くらいですが、しょっちゅうキャンペーンとして300,000円ぐらいで売り込んでます(笑)
あと、何ヵ所か一緒に申し込みたいけど高いから…と悩んでると値切れます(笑)

BDCはオリコンランキングなどで、『顧客満足度1位』もとったことがあるくらい、技術・接客はハイレベルだと思います^^
私は、両脇・膝下・V~Iラインやりましたが、効果はありました^^

薬剤などの勧誘は一切ありませんが、キャンペーンごとに“いかがですか?”ぐらいのオススメはあります。
あと、施術が残り2、3回になると『もう少しでもっと綺麗になりますよ~』という勧誘はややしつこいです^^;
私は『脱毛が終わったら、婦人科の治療でピルを飲むので、残念ながらもうできないんです。』と嘘をついて断ります^^
脱毛は、ホルモン剤禁止のサロンが多いですから、なかなか使える言い訳ですよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる