ここから本文です

自主小説をホームページに記載したいのですが

papaiyaguabaさん

2010/11/2115:02:17

自主小説をホームページに記載したいのですが

ホームページを作る際に自作長編小説を記載したいと思っているのですが、小説記載向けのホームページが作れるサイトなどはありますでしょうか?
できれば無料で作成できるものが望ましいです。

閲覧数:
446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adankadanさん

2010/11/2117:24:28

http://www6.ocn.ne.jp/~exist/news/
にある「投稿コミュニティ」ではなく、「自分のサイトを作る」「そこに小説を載せる」という前提で。

▼無料サイトスペースを借りる
▽無料サイト容量調査(4サーバー)
http://green.ap.teacup.com/adan/106.html
▽もっとたくさん知りたい
http://www.otakara7.com/freehomepage/

▼サイト作成
http://10prs.com/
http://www6.plala.or.jp/go_west/beginner/
http://www.shoshinsha.com/hp/

▼HTML/CSSについて調べる
http://www.htmq.com/
http://www.tagindex.com/
http://www.tohoho-web.com/www.htm

▼HTMLファイルを作る
▽10秒で書けるあなたのページ
http://adan.noor.jp/f/
↑ごめん。冗談。
▽小説HTMLの小人さん(小説特化)
http://htmldwarf.hanameiro.net/

質問した人からのコメント

2010/11/23 15:47:52

降参 詳しい解説ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_iko_001さん

2010/11/2116:39:09

htmlのサイトではなく、ブログをお勧めします。

レンタルブログで小説連載: ミノタウロス見聞録
http://htmldwarf.seesaa.net/article/3914534.html

ブログで小説!
http://adankadan.blog47.fc2.com/