ここから本文です

スノボーの日帰りツアーに行きたいんですけど、まだ今の時期じゃないですか? ...

mas********さん

2010/11/2118:16:56

スノボーの日帰りツアーに行きたいんですけど、まだ今の時期じゃないですか?

予定としては11月26日位に行こうと思ったのですが…


ネットで調べても12月からしかなくて…

関東発が良いです。

閲覧数:
243
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/11/2119:39:24

そもそも人降雪でしか開いてる場所がないのでツアーもまだですね。
今行きたいって人はシーズン滑走が20日を超える人が多いからマイカーで移動するので・・・
新幹線で軽井沢なんてどうでしょう?
駅から比較的近いはず。

質問した人からのコメント

2010/11/27 15:38:39

感謝 ありがとうございました。

もう少し待ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_********さん

2010/11/2220:16:01

ツアーではないですが先週、滑りに行きたいのが我慢できなくて、
関東から日帰りで北海道に滑りに行ってきましたよ。
最近は安い料金の飛行機もあるから気軽に行けますよね。
朝一の便で行って最終便で帰ってきましたが、とても満足できましたよ。
今現在、北海道でもオープンしてる所は天然の雪では足りないので人口雪で営業していますね。

sat********さん

2010/11/2214:56:26

今の時期じゃツアーどころかスキー場もですらオープンしてないでしょ?人工雪のある所を除いて、

ほとんどのスキー場がオープンするのは早くて12月の下旬だからいくら何でも早過ぎると思います