ここから本文です

今日のマイルチャンピオン的中された方、どういう馬券買い方したのか教えてください

ama********さん

2010/11/2121:40:00

今日のマイルチャンピオン的中された方、どういう馬券買い方したのか教えてください

閲覧数:
203
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2010/11/2121:59:48

ダノンヨーヨーから馬連で
オウケンサクラに200円
ジョーカプチーノに200円
トゥザグローリーに600円
エーシンフォワードに200円
ゴールスキーに1200円
サプレザに1600円の合計4000円。

質問した人からのコメント

2010/11/22 20:20:33

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2010/11/2208:52:24

G1は一万円(有馬記念以外)までと決めているので
3連単マルチ2頭軸でエイシンとヨーヨーから
ライブ、ジョー、ゴール、サプレザ、キンシャサへ計30点。
3連単1頭軸
ファインからライブ、ジョー、ヨーヨー、ゴール、キンシャサへ計60点
当初、ファイングレイン本命でしたが、土曜日の晩に
ふと阪急杯での岩田との相性の良さを思い出したので
少しファインからの点目(6頭BOXから5頭に)を減らし、抑えで買いました。
ヨーヨーについては、上記の5頭の中で一番差しが強烈な印象だった。
(一番人気はマイルCS強いって言うのもあります)
今年初G1だったので、調子に乗って書いてしまいました。

rai********さん

2010/11/2122:54:58

ワイドBOX⑤⑥⑩⑬⑮=10点
1点*\1,000

人気馬が来ないのを祈りました。
まさかのワイド万馬券。
おかけで9万も利益出ました!

jam********さん

2010/11/2122:51:58

僕は的中してないですけど~

ラジオNIKKEIで午前中に予想を発表してた記者が、エイシンを本命にしてました。
これを少し気にしてちょっと押さえた人が当たってるハズ(笑)

失礼しました・・・

sou********さん

2010/11/2122:22:53

買い目は馬連
⑮→⑤⑥⑦⑧⑨⑬
3連複
⑧⑮軸⑤⑥⑦⑨⑬デス