ここから本文です

テニプリキャラ投票♪

まっつぁん13さん

2010/11/2122:34:07

テニプリキャラ投票♪

下記は私の好きなキャラクターです。この中で誰が一番好きですか?(*^□^*)
1、切原 赤也
2、忍足 謙也
3、向日 岳人
4、平古場 凛
5、観月 はじめ
6、千石 清純
7、手塚 国光
あ、番号は好きな順番とかじゃないんで(*^^)番号で答えて下さっても結構です!
テニプリ好きな方、是非回答お願いします。

閲覧数:
157
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/11/2210:04:59

私は1番忍足謙也が好きです^^
出番が少ないから余計に知りたくなります☆

私は1番忍足謙也が好きです^^
出番が少ないから余計に知りたくなります☆

質問した人からのコメント

2010/11/25 23:16:48

感謝 答えてくださった皆様、ありがとうございました^^
ベストアンサーの謙也のかっこよさで酔いましたww
また投票をするときはお願いしますー^ー^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2010/11/2318:58:59

7手塚です
白石が1番すきですね
基本的に部長キャラがいいですね!笑

kar********さん

2010/11/2309:02:39

このなかだと、

1,切原赤也 ですね!

私は青学・立海・氷帝・四天宝寺は特にみんな好きです!
なので選ぶの迷いました…(>_<)

fqm********さん

2010/11/2222:16:11

切原赤也です(^O^)!

まわりから見ればすごい
おかしなプレーし続けてきた
けどそれも斬新なプレイスタイルで大好きです(^O^)
人としてもちょっと生意気なとこがあって可愛いなって思います!

m96********さん

2010/11/2220:36:26

この中では謙也ですかねw

私は不二先輩・リョーマ・佐伯・侑士が好きです❤

mlk********さん

2010/11/2219:26:32

3 向日岳人です^^
ぴょんぴょんしてたり、スタミナ切れちゃうところが可愛くて好きです☆

赤也も結構好きなので悩みました!