ここから本文です

洋楽の曲名も歌詞もわからないので、詳しい方教えてください(;;)

musique_lovさん

2010/11/2123:36:46

洋楽の曲名も歌詞もわからないので、詳しい方教えてください(;;)

私が持っている音源は可愛い声の(少し機械的な?Perfumeみたいなかんじ)女性が歌っていましたが、
友人が違う女性が歌う音源を持っていたのでカバーなどをされている曲かもしれません。

歌詞の恐らくサビの部分が
「i need you everyhing i love you everything ~~」
みたいなかんじです。
「~~~~~ everythng ~~~~~everything」
と同じような歌詞、メロディーが繰り返されています。

これだけしか情報がないのですが、
何かピンとくる歌手または曲名があればぜひ教えていただきたいです。

よろしくお願いします m(__)m

閲覧数:
378
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inage1211さん

2010/11/2714:07:01

カプセル とかじゃないの。 何の曲かは知らないけど ( 'ェ')

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/2317:13:00

僕はこの曲を知りませんが歌えるのであれば「midomi」とネットで検索し、
pcにマイクが付いてないのならマイクをつないで、歌って録音。それをそのサイトに送れば簡単に探すことができます
やってみてください♪

byチューボー