ここから本文です

12月に東京でライダースジャケット着てたら変ですか??

kattun1025さん

2010/11/2212:25:35

12月に東京でライダースジャケット着てたら変ですか??

補足自分の住んでるとこは寒いのでライダースだけってのはありえないんですが、東京ならアリなのかなぁと気になって質問しました。

閲覧数:
5,940
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zarpa_1234_5さん

2010/11/2212:58:51

有りだと思います。ずっと外にいる状況だと、寒いかなと思いますが。
周りの方々を見てると、車で動く人とか、室内→電車→室内の人とか、もっと薄着の人もいるので、見た目なら気にならないと思いますよ。
後は、どんな行動するかで実際の寒さ加減が変わって来ると思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cs2324657さん

2010/11/2213:04:02

ライダースって服の型のひとつですから…素材によります
リアルムートンや本革ならライダースでも暖かいですし、(言い方は悪いですが)例えば、安くてペラペラならダッフルだって寒いですし。。

ただ、舞浜は海風が強く吹きますので、都内よりやはり寒いです
アトラクションやパレードに並ぶ時間も考えるとやはり、着丈も長めの“普通のコートやダウン等”の方がオススメです

都内も最近一気に冬コート率が上がりました
寒いところにお住まいで、防寒アウターをお持ちなら、そちらをオススメします!


ご参考になれば幸いですm(__)m 楽しんでください☆