ここから本文です

XJR400R スカスカ?

rac********さん

2010/11/2215:44:29

XJR400R スカスカ? 今朝いつも通りの登校途中、結構な坂道を上っていたんですがバイクが急に力がなくなった感じがしたので、
ギアを下げようとクラッチを切ったらその瞬間エンジンが落ちました。(4速→3速に落とす時。4速のままエンスト。)

これ大丈夫でしょうか?まあその後は普通に動いたんですが暖気はできてたと思いますし、今までなんの問題もなかったので心配です。さっき下校してきたんですが、なーーんかスカスカする印象があるんですよね・・・

補足4発とも動いてるというのは触って熱ければいいのでしょうか?それは大丈夫でした。
ところで、今日こけてブレーキレバー折っちゃったのでバイク屋についでに聞いてみます。

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zx_********さん

2010/11/2216:55:48

坂道でおかしくなるならキャブの油面が狂ってるかもしれませんが、普段から走ってる坂ですよね?ガソリンと一緒に水でも入ったんじゃないですかね、一時的に。
スカスカがどんな感じか分かりませんが、四発動いてれば問題ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2010/11/2216:59:49

ちょっと様子を見るしかないかもしれません、良ければ一時的なもの、悪ければ何かの不調を予告するバイクからのサインかもしれません。