ここから本文です

ジャニオタのマナーの悪さはどうすれば治りますか?

ぱすかる コアさん

2010/11/2218:12:30

ジャニオタのマナーの悪さはどうすれば治りますか?

「自分の意見が正しいんだ!!!」と言わんばかりの自己主張。
正直ウザい&キモいです。

何??そんなに自分の大ちゅきなアイドルを認めて欲しいの?
「私の大好きなアイドルだから批判するな!!!」
って言ってるような回答ばかり、、、自己中丸出し。。。

ジャニヲタは現実を知らないね~wwwww
批判されないアイドルがあればいいのにね^^

しかもさ~批判する人を何「テメー嫉妬してんだろ」とか言ってんの??
最近憧れと嫉妬を同じ意味でとらえてるヤツ多すぎww
アイドルと俺じゃまず住む環境が違うからね?
「一般庶民」の場合、レッスンの交通費の関係で東京できるだけに近くないとジャニーズ入れませんが??

なのによく女が嫉妬とか言えるよね。
ジャニーズを知らないのはお前らジャニヲタだ。
アイドルヲタになるならまず事務所についてよく知れよ。


SMAP
中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾
TOKIO
城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也
V6
20th Century
坂本昌行 長野博 井ノ原快彦
Coming Century
森田剛 三宅健 岡田准一
KinKi Kids
堂本光一 堂本剛

大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤
タッキー&翼
滝沢秀明 今井翼
NEWS
小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也
関ジャニ∞
横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義
KAT-TUN
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! BEST
薮宏太 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴
Hey! Say! 7
岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎
中山優馬
中島健斗
菊池風磨
高地優吾
松村北斗
ジャニーズjr

閲覧数:
917
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まりまりさん

2010/11/2723:49:38

じゃああなたの意見は
絶対正しいの?

意味わかんないほんと乙

質問した人からのコメント

2010/11/29 12:25:16

絶対正しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2010/11/2902:39:37

そりゃマナー良い人もいりゃ悪い人もいるでしょう。
ジャニヲタだろうが2ちゃんねらーだらうが、どこの国の人だろうが同じです。一部の悪い奴のせいで全体のイメージが悪くなるってことです。

まあ質問者さんの言いたいことは分かります。

アイドルヲタ達が好きな人をけなされた時によく使う、「自分が不細工だから(可愛い・格好良い)○◯に嫉妬してる」って言葉、非常に的外れですね。


私の経験上、「自分より可愛い、稼いでいる」という理由で同性タレントを嫌いになったことはありません。タレントなんだから可愛いのが当たり前だし、貴方の言う通り、芸能人は住む世界が違うものだと捉えています。


タレントが叩かれる原因としては、「外見、態度が不愉快」、あるいは「自分の好きな●●くんよりも、あまり好きではない◯◯くんの方優遇されていて憎い」などではないかと思います。
後者はジャニヲタの他、AKBヲタなどにもよく見られます。端から見れば同族同士での潰し合いです。
酷い中傷の書き込みはこれが一番多いと思います。

chi********さん

2010/11/2902:07:52

あなたの知恵袋でのマナーも悪すぎます。
あのぉ、質問がないのですが、
ただ単にこれは、ジャニヲタに見てもらうために書いたのですか?
それとも、共感してくれる人を探しているのですか?

見る限り、あなたは質問内容がアホ
前回の通夜のも見ましたけど
あなたは何を考えているのかまったく分かりません

社会に出ると浮いてしまい批判をうけますよ

lov********さん

2010/11/2709:01:42

マナーとかいうまえにジャニオタとかオタク系は怖い アイドルオタとかバカみたいです
意味もないのに応援して アイドルはファンのひととか知らないのに一方的に片思いとか応援しちゃって気持ちわるいと思う まずオタクの心理がきもい 無意味な行動 なぜそこまで応援するのか 逆にかわいそうです

2010/11/2623:38:32

時の魔術師を召喚します
時間の流れが全てを解決してくれることでしょう
彼女らもまた、自らの黒塗りの歴史を刻む修験者なのです

さん

2010/11/2521:28:44

難しい質問だね~。
そうだね、3年間くらい精神科に
通いつめないと無理かな!