ここから本文です

2歳0ヶ月の息子なんですが 日によって「ヨダレ」の量が違います。 多い時はヨダ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1616:09:10

2歳0ヶ月の息子なんですが
日によって「ヨダレ」の量が違います。
多い時はヨダレカケを1日8枚は着替えます。
少ない時は1枚も使いません。
皆さんの子供さんはいかがですか?
2歳じゃそろそろヨダレも少なくなる時期だと思うのですが。

閲覧数:
438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1616:43:10

うちも2歳0ヶ月の男児ですがヨダレすごいですよ。
ネンネの頃からすごくて保育園の先生に「ヨダレの多い子は丈夫っていうよ」って言われました。
何かに集中して遊んでいるとタラーン。テレビに見入ってタラーン・・・です。あと鼻の調子によって違います。ごはんもたくさん食べます。
オムツもヨダレ掛けもあと1年ってがんばりましょー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/1616:21:46

食の多い子はよだれも多いとききますよね。あまり心配すること
でもないと思います。2歳でもまだまだ涎掛けは必要な子はたく
さんいます♪